陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日もシドは……散歩お休み

シドは少しの間は安静なので今日も一緒には散歩には行けません😓

可哀想だけど……仕方がない😓

今日、風が冷たい……寒い🥶

バギー乗ってるだけだと寒いよねぇ……🥶

シドが🏘で待ってるから急いで帰ろ……

シドが居ないと何か寂しいねぇ😢


明日は……お散歩に行けるかなぁ……??

朝……脚を上げて無かったら行けるけど……上げてたら🏥です。

今日、一日、様子を見てたけどイマイチ微妙な感じ〜でした😓

💊が効かないのかなぁ……😞



おまけ

うちに置いてけぼりになった3兄妹の子猫達

大きく育ったね😁

この子達より先にうちに来てた親子の子猫の方がずっとうちに居ます………その♂チビ助が子猫3兄妹を育てました😆

この達の母🐈は早い内に子猫達を残して何処かへ行ってしまいました😭

餌は自分があげてるのですが後は遊んだり添い寝したりはチビ助がちゃんと見てます……もう少し子猫達が小さい時は……子猫達が寝るまで一緒に居て寝たら他に遊びに行ってました😆😆😆

チビ助です↑優しい🐈に育ちました😆