陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空🏥③&陸とコンの月命日

昨日は空の🏥ネブライザーに行って来ました。

最近、少し咳が酷くなりつつあるので😓


🚙は好きだよね……

でも……🏥……😓

毎度の事で落ち着きなく、うろうろ……



ネブライザーだけなので直ぐに終わりました😄珍しく🏥も空いてました。


1日は陸&コンの月命日なんで、🏥帰って来てからお花💐と姫が最近、大好きな絹紗のビーフを買って来ました😄

陸とコンがいた時には発売されてなかったからねぇ……柔らかいから姫が大好きだよ……陸&コンで仲良く食べてね……あっ、ココにもちゃんと分けてあげてね😄


空くんも陸達とお話し出来たかなぁ……😁



ジンジャーエールのドロップを頂きました😄最後が少し辛いですが美味しいかったです😆