陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ココの月命日(11回目)😔

早い早い……会えなくなって11ヶ月……色々あったよ😭


ホントにメイちゃんがココちゃんに似てきたよ……寝てて起こしに来るんだけどさ、無視してるとね……よくココに“にん”って笑ってって言うと“にん”って笑ってた顔をメイがする様になったよ😆一生懸命に“にん”って笑ってる😆

ココちゃんかと思っちゃう時があるよ😆

でも……まだメイの“にん”はココには勝てないねぇ😁



げど、メイの笑顔も可愛いよ……ココちゃん達の前で素敵な笑顔だぁ😆

ココ最高の笑顔😆😆😆

📸見てるとやっぱり😢……でも、楽しい思い出話で😂こっちかなぁ😂


もう……直ぐ節分だよ……ココ👹


向こう🌈でもいつも笑ってなねぇ……お友達と陸とコンと楽しく過ごしてなねぇ😆

またね……byebye(^^)/~~~


散歩……

姫ちゃん、💩が出るまで頑張って歩きます。

空くんと並んでお散歩😆

😆😆😆

💩したらもう……カート楽ちん😆

空は頑張って歩きましょう……ファイト😁


メイ&シド&アオもファイト😁

風が冷たいねぇ……

寒い時は帽子被って散歩に行く……?


似合いますか……?😂


おまけ

メイちゃん😆

ラヴィちゃん😆

くぅちゃん😆

陸くん😆

シドくん😆

あつこさん🏘のらんちゃん😆