陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日はシド&メイのワクチン注射💉

🏥ワクチン注射💉に行って来ました。

姫と同じで大人しく待ってます😄


けど……待ち合い室で待ってる時に院長先生が声を掛けてくれておいでって……やってくれてるのに2匹は脚の後ろに隠れてしまいました……その性格は空似です😅

空も数日前に同じで事をされて……同じ様に隠れました😅アハハっ


ホントに優しい院長先生なのに……😅


友達のぽんた🐶がトリミングから出て来ました。

首にサンタクロース🎅付けて😄

モフモフです……可愛いくなってる😆



話しは変わりますが……🏥の陸&ココがお世話になった先生が辞めてしまいました……😭

10月の後半に🏥行った時にいつもと感じが違くて暗く疲れて感じだったので心配してたのですが……それからずっと会えずに12月に先生名前の所から…名前が無くなってて😱

で、昨日たまたま姫&空の主治医の先生がお休みで先生の🐈ちゃんが入院してるので家族で来ていて……先生の、奥さんと少し話して心配してたんだって伝えたら……急に来なくなって辞めたって……聞いて😱大丈夫かなぁ……って話をしました。


いつも元気に声を掛けてくれてた先生だったのに最後に見た時は別人だったので心配です😓

辞めた理由が違う理由ならいいなって思います……もう、会えないので分かりませんが😢