陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空&姫🏥通院日記⑨

㈰に空の再診&アオちゃんのワクチンと喉の診察

アオちゃんは大人しく待てるが空のホントにダメダメ……😓

ずっと、動いてます😓


空は……順調に回復してます

血液検査さ、前回よりかなり下がってます。

ALP❨胆管❩前回6104→今回889

GGT❨胆管❩前回73 →今回16

AST/GOT❨肝臓❩前回46→今回32

ALT/GPT❨胆管❩前回73→今回55

コレステロール前回314→今回253

でした……でもCRP❨炎症性蛋白❩は前回が2.95❨普通は0~1.0❩だったのが今回はoverです😓ここがOVERじゃんなかったら抗生剤2種類が無くなる予定でしたがOVERなんでもう少し飲む事になりましま😓

でも、次の再診日は1ヶ月後です😄


アオちゃんはワクチン注射💉を打ってもらいました。

後、最近、ホントに咽頭拭い液が直ぐに溜まりやすくなりグスグスになり喉のを詰まらせる事が多くなって来たので、姫と同じ呼吸器の💊を出して貰いました……呼吸器の💊は初めてです、効いてくれると良いのですか😄

アオは1週間後に再診です。


今日は姫の再診日です……

朝からバタバタです……昨日から🚙のタイヤの警告⚠が出て朝一で車屋さんな持って行って……空気圧を見て貰いました。

全部が、少しづつ減ってたみたいで警告⚠が出たみたいです……良かった、パンクかもって思ってたので😅


その後に姫の🏥へ🚙

姫の目は順調に回復してます……抗生剤の目薬が終わりになりました😄

再診は2週間後に……

今日も姫は大人しく順番を待ってました…お利口さんでした。



おまけ

🍊みかんちゃん


ボコちゃん


陸&姫

アオ

シド