陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫の🏥通院日記⑥

姫……㈪、㈫と連チャンで🏥

㈪はいつもの再診日でした

眼圧も下がり……左目も右目10から11で落ち着いてました😄

眼圧を下げる目薬が無くなり、傷も良くなってるので右目左目の目薬のつけ方が少し減りました。

帰りは爆睡(-_-)zzzです😁


やっとやっと良くなって来たのに……翌日、自分の不注意で姫の右目に自分の肘がヒット😱ガーン……痛いよね……

姫の右目から涙が……ずっと出でる😭

触ろうとするとめちゃめちゃ痛がる……

どうしょう……まずは🏥に✆……先生が目なので連れて来て下さいって、急いで🏥へ🚙💨

その間も涙が止まらず……

一様、傷も見て…傷は大丈夫そう……

次は眼圧😱3でした……上がってないので緑内障の心配はなし……でも、ぶつかって奥に入った感じなんでホントに痛いと思います…😭ゴメンネ

今の所はその痛みだけだと思ますので目脂が出なければ来週の再診日の㈪で、もし黄色目脂が出たら直ぐに連れて来て下さいとの事です😓

痛み止めの目薬をつけて貰って飲み薬を3日間分貰って帰宅🚙💨


言い訳ですが朝、空が💊を中々、飲まないのでイライラしながらやってたら……ホントにいい事ないですね…イライラは😓

またまた姫に痛い思いをさせてしまいました……😭😭😭


今日は黄色目脂はまだ出てません…大丈夫かなぁ……細目に目薬つけないとね😓





おまけ

うちの兄貴が描いた陸と空です😄

似てますか……?