陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院日記⑤

昨日、空の🏥に行って来ました。

再診日は月曜日なのですが㈯の昼から前脚を上げてて痛そうに……㈯は🏥が午後が予約の患者さんだけなので、一様、連絡したら緊急性がさなそうなのですが1日様子を見てまだ痛そうなら㈰に……で、まだ上げてるで行って来ました。


ついでにいつもの再診

血液検査をして来ました。

流石に脚が痛いから大人かったです😅

いつものわちゃわちゃはなしです😂


少しづつ数字は下がって来てます……また普通値よりはかなり高いですが😅

でも、薬が一つ減りました😄

が、脚の痛め止めの薬があるので同じです……あははっ😅



今日の10時はコタちゃん……に合掌します。