陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

先日。。。皆でトリミング🚙💨

早々に朝散歩に行きその後でトリミングへ🚙💨

朝も暑いね☀️😵💦


さぁ。。。9時半🕤️トリミングに行こうかぁ🚙💨

🐶達を🚙に乗せるだけで汗だく☀️😵💦

今日もラヴィちゃんとツララが居るよ。。。😆

皆で仲良くね😆

空くん姫ちゃんに優しいね。。。良い事です😁


一番はシドくんから。。。

スッキリ🦁カット┅最近、太って来たね😅空くんと同じ感じのお腹になってるよね

続いてメイちゃん。。。二匹終わったので先に🏘️へ🚙💨

昼間の🚙は☀️😵💦。。。車で3分位で着くので冷える前に着いちゃったね😅

エアコンの部屋で寝て待っててね😃


続いて空。。。またまたバタバタしながら🚿&ハサミ✂️をして貰いました

スッキリしました。。。空は1ヶ月で結構伸びてしまうので😅

はい😃可愛く出来上がりました😆

で、今回は3匹で姫とアオは14日に。。。


トリミング後の後ろ姿。。。。良いね😃👍️

シド┅お尻がムチムチしてるね😂

まぁ、それも可愛い😆


空の咳が中々治まらない😢

ステロイドを三日間飲んでも変わらず。。。。昨日は主治医の先生がお休みなのでネブライザーだけやって帰って来ました🚙💨

もう、少し頑張ろうね。。。。早く治さないと苦しいからね😢