陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空。。。ごめんねm(._.)m

少し落ち着いて来てた咳がまたまた激しく咳き込む様になってしまった。。。まぁ、自分が悪いのですが。。。

🐶を外に出すときに玄関を開けっぱなしする事が多いので玄関でアロマ蚊取り線香を使ってしまった‼️

玄関だから大丈夫かなぁって甘い考えでした😓

案の定┅空の咳が酷くなってしまいました😓ホントにごめんねm(._.)m


今日も🏥です、その前に⛽️に寄りガソリンを入れてからね。。。

今日は夕方に行ったのですが暑いね。。。で、🏥もめちゃ混み😓

外で待ってようね。。。

🏥は嫌がらずに行ってくれるのは助かります😅


空がネブライザーやってる時に先生と少しお話して咳が凄いので3日間だけステロイドを使って咳なんとかしましょって。。。また、💊が一つ増えてしまいました😓

💊が大嫌いな空なのに。。。ホントにゴメン🙏💦💦反省しないとね😓