陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日の空🏥→寄り道して公園😄

昨日は、また🏥にネブライザーです🚙💨

ネブライザー準備中┅待ち

大人しく先生抱っこして中へ→今日は吠えてません😅終わって先生に引かれて出て来ました、今日はお利口さんでした。

なので帰りに寄り道して帰ろう😆

🚙から陸&ココも連れて。。。少し重いかなぁ、傾いてるよよね😂

分かった自分が持つよ。。。。ほら、軽くなったかなぁ😂

晴れの日少ないから向日葵🌻がイマイチ元気がなくあまり咲いてないねぇ。。。。⤵️

空は久々の公園なんで楽しそうです😆



今朝は肌寒い朝散歩です。。。。🐶達には丁度いいのかも😄

空はボコちゃんの真似して一人でスタスタ。。。。

案の定、姫は眠ねむです。。。。眠り姫です😅



おまけ

ココのワッペンも出来上がって届きました😆