陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空くん。。。🏥へ🚙💨

またまた、咳が凄い。。。一回、咳き込むと結構長い時間咳き込んでるので🏥にネブライザー&💊を貰いに行って来ました😓

さぁ、行くよ。。。🚙💨

🏥だと思ってないのでルンルン🎵です😅


順番までに🚙で待機。。。

最初は大人しく待ってましたがやっぱり、飽きちゃうよね😓


分かった分かった、飽きたよね。。。お外で待ってようね😅

早く、呼びに来てくれるといいんだけど。。。やっぱり日曜日は混んでるね😓


呼ばれて診察してからのネブライザーで、奥に連れて行かれたのですが🏥だったのでご機嫌ななめに😂中からずっと空の吠える声が。。。

初めてです。。。こんなの。。。😅


ココが亡くなってから性格が微妙に変わって来てる感じがします。。。一番、変わったのはメイちゃんで甘えん坊になってしまいました。

皆🐶は前とは違います😓