陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

先日、残りの2匹+姫とトリミング

残りの二匹┅アオとメイ+姫😅

メイを姫と同じ様にカットしても。。。何か違う。。。

友達的には耳と耳の間の幅とおでこの丸みが。。。違うだよねぇって😅

でも、後ろ姿はそっくりです😂

今回は3匹だったので大人しくやられてました😄


必ず。。。陸とココの事を話してます😅二人とも笑って話してます😆

やっと、お空の上で安心してくれると思います😆


ドラレコのステッカーが届きました

注文して3日で届きました😆早速、貼ります😆

ステッカーを貼る予定はなかったけど。。。結構、あおり🚙がまだいるので貼る事にしました。