陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日トリミングに行って来ました😄

5匹🐶でトリミングに行って来ました😄

友達の🐶も来てたので大騒ぎ😆

5匹を車🚙から降ろして。。。友達と外で少し話して中に入ったら😱大変😖💦

どの🐶が💩をしたのか分からないのですが💩まみれ。。。😱

うちの🐶達はセーフでしたが友達の🐶の足が大変事に🤣

うちの🐶を🚿する前に友達の🐶を先に。。。

なので、5匹は順番待ちです。。。


最初は姫から。。。

ファイト🚩😃🚩姫

綺麗になったね😄モフモフ。。。

お尻も桃尻で可愛いよ😆


カット前の空です

モヒカンが分からなくなってるね。。。今回は伸びるの早かったね😅

二番手は空です😄

はい。。。出来上がり

どうですか。。。かっこ良くなりましたか?

スッキリしました。。。しっぽもちょっと短めに丸くしてあります😆


三番手はシド

オシッコを我慢してたみたいで台の上でしてしまいました🤣二回

何か、動くなって思ってたら🤣

友達が大笑い。。。ゴメンゴメン🤣気が付かなくてって🤣

はい。。。出来上がり

かっこよく出来上がりました😆ライオンカット🦁


で、アオとメイは予想外の事があったので12日になりました😂

まぁ、仕方がない。。。💩まみれじゃね😂


まぁ、皆と楽しく過ごせたからいいよね。。。また12日遊べるもんね😆