陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫、夕方🏥。。。🚙💨

今日の午後からまたまた水を飲むとチアノーゼに頻繁になるようなったので🏥に確認の電話。。。ぐったりしてる様なら来て下さいとの事で🏥に行って来ました🚙💨


🏥で点滴して頂き。。。今日は水無しです‼️


先生とチアノーゼにならないで水分補給出来るかで話しのですが姫の場合はホントに微妙なので。。。どれがいいのかが難しいです😓

まずは餌のふやかしの水分の量をまずは把握して。。。それに+水分を果物や水分にとろみを付けて与えてみることにしました。(少しの間は水は禁止)

とろみも微妙です┅ちゅ~るも調子の良い時は大丈夫なんですが┅一度グスグスになった後で治まっても食べれません😓

後は氷を与えてみる事にしました。

で、ダメなら点滴。。。です、でも、心臓に負担がかかるので出来ればそれ以外で何とかしたいなと思ってます😓


先生があまりにも酷い様なら呼吸器の専門医に診てももらうのも良いかもって。。。考えてみて下さいって

う~ん、悩みます。。。専門医は都内か神奈川なので考えてしまいます😓

何かあった時に直ぐに会いに行ける距離ではないので。。。なるべく🐶とは一緒に居たいと思ってるから😓


今は呼吸の💊を飲んで寝てます😄

やっと、少し落ち着きました。。。「 ほっ」



普通に水を飲ませてあげたいです😭