陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

まだ眠い。。。

起きて下さい。。。散歩に行きますよ😁

抱っこはしませんよ┅ちゃんと歩いて下さい😁

シドくん、起きてますか。。。眠そうですよ😂ちゃんと眼を開けてください。。。🤣

さぁ、頑張って。。。行くよ😁


今日の空くんは後ろばっかり気にしてます。。。どうした⁉️

何か見えるの。。。それとも来るの⁉️

行きますよ😁

さっきまでは、後ろばっかり気にしてたのにどうした⁉️今度はグイグイ力強く歩き始めました😂


姫は朝から調子が悪く今日はほとんど歩きません😓でも、お散歩には行きたいって出て来ました😓

お腹の調子がイマイチで、またまたギュルキュル┅鳴ってます😓

治ったと思ったのに。。。治ってないかなぁ😫

貰ってあった💊を飲ませて、少し様子見てダメなら🏥って思ってたら┅💊が効いてお庭遊びが出来ました😄「ほっ」

昼間はホントに暑いですね。。。

暑くても楽しそう😆😆😆


おまけ

ちょっと前に仔猫を連れて来てた親猫です。。。ブルーシートの隙間で爆睡中😪💣️💤

仔猫を何処に連れて行ったかは知りませんが┅あれ以来見掛けてません😭