陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

4/14の姫は。。。付き添いです😅

今日は3兄妹のトリミングです😄

姫はそれの付き添いで一緒に。。。ってか、姫は長い時間、誰も居ない🏘️には置いて行けないので😅連れて行きました😅

トップバッターはシドくん

またまた鼻水を滴しながら頑張りました😂

いつもの🦁カットです😄

次はメイちゃん。。。こんな感じに出来上がりました😄

で、最後がアオちゃん


で、全部🐶のトリミング終了です。。。また来月です❗️😄


おまけ

陸くんは最後の最後まで頑張って綺麗してもらってました。。。ドライヤーが大好きだったから寝ながら気持ち良さそうにしてました😄

これがココの最後のトリミング

ココちゃんもドライヤーが好きだったです😄




野良猫が2、3日前にも5匹連れて来てて。。。一度居なくなり

今朝、また車庫の所に三匹。。。めちゃ歩いてる。。。えっ、5匹のはずが┅運んでる最中なのか隣の🏘️の方で鳴いてる仔猫声がしてます😱見たのですが確認出来ず。。。

遊んでたかと思うと直ぐ寝ました┅仔猫なんですね😄


シドを🏘️に置きに来た時には

2匹に。。。またまた隣の🏘️で鳴き声が。。。置きぱなしなのかも😓

目がぐちゅぐちゅになってるので感染症なかかってるのかも。。。心配😫

どうしょかなぁ。。。と思いながらトリミングの迎えに。。。


🏘️に帰って来てから心配なので見に行ったら┅あらっ、全部居ない。。。

親猫が連れて行ったみたいです‼️


あのままだと。。。目が。。。心配です。。。2匹とも感染してるみたいなので他の仔猫も┅感染してるかも😢


どうしたら良いのでしょ。。。⁉️

野良猫ちゃんの習性がよく分からないので😫