陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

4/13の姫はトリミングしてきました。

友達の所にトリミングに行って来ました😄

今日も頑張って綺麗にしてもらいました😄

出来上がり😉

アオちゃんは明日✂️だけど。。。おまけで連れて来ました😅


さてと、次は空。。。いつも通りのジタバタ😅落ち着きなし😅

出来上がりは後日にアップします。。。ってか、いつものモヒカンです😅それが一番、空に似合ってるので😆



今日はラヴィちゃんじゃないお友達が居ました😆ツララちゃんです😆

空は気になるけど。。。ツララちゃんは🐶が苦手みたいです😅残念┅空😂

次に空に会った時は少しは遊んであげてね😄