陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

月命日。。。😭

1ヶ月って。。。めちゃ早いね😢

ホントまだ信じられないないよ…ココちゃん…居なくなるなんて。。。

あの日の朝も皆で散歩に行ったよね。。。

ホントに苦しくても我慢して我慢して健気に。。。ごめんね😢

この時も🏥に行ったら大丈夫って。。。安易に考えてたよ…死じゃうとは思ってもいなかったよ😭


今でも思うよ…午前中に🏥に連れてってたら、違ったよかなぁって。。。😭


ホントにごめんね😢💨💨


🏥に着いて直ぐには心停止😱

呼ばれて心臓マッサージしてる時は何で何でって。。。😭😭😭💦

復活した時はホントにホントに嬉しかった。。。最後のお別れする為に戻って来たのかなぁ。。。⁉️😭😭😭💦

真っ直ぐにこっちを見てるココちゃん。。。ごめんね😢ギュってしてあげられなくて、撫でなでしか出来なかったよ…めちゃめちゃ後悔してる😭😭😭💦

色々と先生から説明されて🏥を出る時は少し覚悟してたよ。。。

8時間以上は人工呼吸器付けて置けないのでって。。。他の臓器に負担が掛かるので夜中の3時に外しますって。。。言われて😭

後はココちゃんが何処まで頑張れるかです。。。って、頭が真っ白になりながら🚙で号泣しながら帰ったのがつい昨日の様です😭

夜中に連絡なかぁって。。。思いながら🏘️に着いて1時間後に🏥から電話が来て急いで🚙で向かってる時に前の🚙があおられてるのかと勘違いしたのか、めちゃめちゃゆっくり走り始めて何でって。。。号泣しながら二車線になるまで我慢したの思い出したよ。。。

けど、最後の最後までココちゃんは優しかったね…めちゃ飼い主思いの🐶だったよ。。。夜中は危ないから早い時間にお迎えにしたんだね…早く🏘️に帰りたかったんだよね‼️ありがとー😆💕✨



1ヶ月経って、やっと話せる様になりました。。。まだまだ涙は出ますが…一歩一歩🐶達と頑張って行きます( ・∀・)ノ


コン&陸&ココ…元気にしてますか🌈⁉️

ちゃんと見ててよ、頑張るから😆


今日の姫母さん&空父さん

ココちゃんと一緒に📷️



おまけ

ココちゃんの最高の笑顔

大好きだよ💕😆