陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

3匹散歩。。。慣れたかなぁ⁉️

3匹🐶散歩。。。はしゃぐ事もなくタンタンと歩いてクンクンしてる🐶達。。。めちゃ静かだね、少しは吠えても良いよ😢

昨日は日差しは春だけど。。。風が少し冷たかったね😫



今日は暖かいね。。。風もなし気持ち良いね…姫、頑張って少し歩こう( ・∀・)ノ


楽しいですかぁ。。。⁉️

ココがフンフン楽しいって。。。鳴きながら散歩してた時とは、お前たち全然違うよねぇ。。。あの時みたいに少しは、はしゃいでいいのにってか、はしゃいでお願い🙏。。。見てるこっちが😭だよ‼️


おまけ

ココはちゃんと見ててくれてるから…頑張ろうよね😆

ココが心配しちゃうから。。。これからはもう少し元気に散歩しようね( ・∀・)ノ