陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸のベットは。。。大きいね‼️

姫には陸のベットは広すぎるね😫

空にも少し…大きいね…

やっぱり陸くん居ないと寂しいね😭



昨日は姫の心臓&眼の再診日

前回とあまり変わらないとの事で次回は3ヶ月後になりました。

🏥で前回にも会った🐶が頑張ってました。。。毎日、皮下点滴には通ってみたいです、陸の時とめちゃ重なり😢見た目もそっくりなので😭けど、陸より少しお兄ちゃんです…16歳って言ってました…🐶も心配ですが飼い主のおばあちゃんが🐶が食べれないから私も食欲がないって言ってたのが少し心配です😢


うちの🐶達は元気に散歩してます😃



おまけ

昨日は陸にめちゃ会いたくなりました。。。