陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ココ。。。。僧帽弁閉鎖不全症

おはよーございます。


ココの心臓病は🐕️に多い僧帽弁閉鎖不全症でした😓

ステージはB‐2です

左心房に少し逆流してきてます。。。。なので少し肥大してるとの事です。

今日から💊飲み始めです。。。最初は1週間分で💊が合うどうかみてからです😓

姫も心臓病ですが姫より重いみたいです。。。


これからは咳の感じや息継ぎを見ていかないとって感じです。。。気管支炎の咳とは違うとの事なので😓…でも、気管支炎の咳は陸&空で分かってるので。。。少しは区別が付くとは思います😅


陸でかなり色々と学んだので。。。陸には亡くなってからでも助けて貰ってる感じです😄

これからも皆を見守ってねって。。。


🏥では不安そうに戻って来ましたが、🚙に乗ったら笑顔になりました😄

ココ、これこら心臓病とは長い付き合いになるけど、頑張ろうね( ・∀・)ノ