陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日は。。。空の🏥日

昨日は空の咳の1ヶ月後の再診日🏥でした。

咳の方はもう長く咳き込まなくなってるので、💊の方は終わりになりました😄

これから寒くなるので出始めたら、ネブライザーに来てくれれば大丈夫なかぁって。。。空は陸と全然違うので、毎回💊を飲ませるのが大変な🐶です、少しホッとしてます😅

🏥では毎回毎回、興奮MAXです😅

ワクチンも今月なのでついでに💉打って来ました。。。💉はデブちん&興奮MAXだったので気が付かない内に終了😁


9/18昨日は陸の誕生日でした😃

今年は陸🐶居ないけど。。。皆で美味しくケーキ🍰を食べました。


先日のトリミング

この4兄妹のトリミングは大変😞💦車に乗せるだけで汗だく👕😵💦になります。。。性格が空に似てるので、常に落ち着きがなく「ワチャワチャ」してます😅

けど、シドは鼻水たらしながら。。。頑張ってます😁超緊張😁

ココはモフモフ。。。最近、太ったからか毛量が凄い気します。

まぁ、ポメなんで。。。その方が可愛いですが😅