陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸。。。虹の橋を渡ってしまいました😢⤵️⤵️😭

今日の夜。。。21:01に虹の橋を渡ってしまいました😭


昨日から少し調子が悪く先生にこの2、3日が山かもって言われてました。

今朝も🏥に行き皮下点滴&💉して帰宅。。。夕方の6時に発作がまた🏥へ…ショック止め💉して、またまた頑張って復活して帰宅。。。入院だけはしたく無かったので…最後は🏘️でってずっと思ってたから。。。

ずっと下痢が続いてて、最後も汚れてしまったので抱いて🚿で流してる時に呼吸がゆっくりなり逝ってしまいました😭

鳴く事もなく。。。スッーと


最後の最後まで頑張りました😭


昨日の朝も姫が側に。。。

姫には分かってたのかも。。。です😢


陸。。。良く頑張りました、ゆっくり休んでね

もう、苦しくもないし、痛くないよ。。。きっとコンちゃんが迎えに来てくれてるからね、大丈夫だよ😀


いままで「ありがとーね😆💕✨楽しかったよ😀」