陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

🏥から戻って来ました😄

今回の失神は腎臓&膵炎からくるカルシウムの減少でなったみたいです。。。

カルシウムの点滴をしてからもう一度、血液検査をして🏘️に戻りました。



少し目がしっかりしてきた感じします😃

でも、今夜はまだ安心出来ないので何かあったら直ぐ連れて来て下さいとの事です。。。先生的にはホントは入院してゆっくりカルシウム点滴をしたいのですがって言われたのですが、陸のストレスが半端ないので連れて帰って来てしまいました。。。自分が陸の側に居たので。。。


今の所は少し落ち着きました。。。ご心配をお掛けしましたm(._.)m