陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空と姫の🏥通院(31)&お散歩

月曜日に空&姫🏥に行って来ました。

空はいつもの点滴&咳の注射💉

姫は月1の心臓&目の再診です。

姫は毎度の事、大人しく待てる🐶

今回は空は車で……待機です😅


姫は前回…目は眼圧も高くなく安定してます…目薬も前回変えて前みたいな濃い目脂は出てません😄

心臓も前回と同じで…酷い雑音はないとの事なので様子見になりました……が、最近、水の飲む量が増えたって伝えたら来月血液検査をしてみましょって……先生がハァハァしてる姫を見ていつもこんな感じですかって?先生がちょっと気になるみたいですが姫はいつも🏥ではいつもこんな感じかなぁ……って思いますがもう今月20日で15歳になるので調べて貰う事にしました😄念の為に……


空は体重が戻って来て調子は良いです😄調子が良いと咳が少し増えます……😅体力が出て来てるからかなぁ……ホントに難しい😅

まぁ、今の所は注射💉が効くので良いですけど😄



朝一散歩になってからは姫も一緒に行ってます😄ほとんどバキーですが……😂またに歩きます🤣


シド&メイ&姫😆皆が居ると頑張るよね…姫😆お母さんだもんねぇ……頑張んないとね😆

珍しい散歩中のメイのカメラ目線😆メイは…中々📷を見ません😅

いつものメイ……遠くを見てる🤣


シドくんいい笑顔だぁ…目が小さいけどねぁ🤣空に似たのね🤣


空は…手袋🧤ちゃん咥えてますよ🤣


今日も仲良くバキーに姫&アオ😁

アオ直ぐにバギーに乗りたがります😅楽ですからねぇ……

🤣

今日は特に……散歩中に咽頭拭い液が出始めてグズグズになったので余計に乗りたい乗りたいでした😅🏘着く頃には治ってました😁




ちゃんと友度のお店Cocotteの壁に……陸とココも飾ってありました😆

皆と一緒に……で良かったね😄

きっと、一緒に遊びに来てるよね😆