陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院(30)と今朝の散歩😄

昨日の🏥に行く前に興奮して吠えて咳が……止まらなくなりブルーに……😢

だから吠えないでって言ったのに……

🏥に着くまで咳してねぇ……苦しかったね😢

でも、診察室に入る時には止まってたね……でも、先生に咳止めの💉お願いしちゃった😅

帰る頃にはニコニコになってたね😄

あの咳止め💉は空に今の所は合ってるね……今日もあまり咳してないもねぇ😄良かった良かった😄


今朝のお散歩

今日も姫が一緒です😄

今日はほんの少しですが歩きました……たまには歩かないとね……頑張れ🚩


最後は一緒に乗って楽ちんの姫とアオ😂

明日はもう少し長く歩けるかなぁ……姫ちゃん😀



おまけ

ココちゃん

陸くん



野良猫ホントに大きく育ちました😂

ゴロゴロ……この😺ちゃんは触らせてくれますが他の2匹は中々……側を通るのは逃げないですが手を出すと逃げます😅まぁ…仕方がない😓特に避妊手術した♀😺ちゃんは怖い思いさせたから……いつかは慣れてくれるかなぁ……慣れて欲しいなぁ😄