陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院(32)&cocotte✁

空の🏥です。

血液検査がありました。

今回はかなり良いですって先生が……😆

肝臓(AST)&肝臓(ALT)が正常値になってました😆頑張った頑張ったね……空😆


2/11に黄疸が出た時の数字↓

良くなってはまた上がりを繰り返し……

やっと……肝臓は正常値に……まだ胆管(ALP)はまだ高いですが……後、もう少し😄↓

先生が前の事もあるので気を付けて見て行きましよって……ですよねぇ3回位繰り返してますからねぇ😅

近い内に胆嚢のエコー検査をする予定です。


けど、ホントに4ヶ月良く頑張りました😄

最初は一日に🏥に預ける点滴はホントにイヤイヤで行ってたけど…皮下点滴の方になったらニコニコで通ったよね😄

あっ、まだ終わりではなかった…もう少し皮下点滴に通いますが……数字が下がった事で気持ち的には違います😄

体重も少し増えました。

良く食べてます😆

しっかり治してボコちゃんやうにちゃんと一緒にお散歩がしたいのでちゃんと頑張って治してます😄




昼間は友達のサロンに遊びに…姫&アオを連れて(喉の悪い🐶達)

お友達🐶も居たね😆

姫とアオは初めて会うお友達だね……


ひなこちゃん


チップちゃん

仲良く出来たね…また会えると良いね😆


あっ、友達の🐶ラヴィ&つららの📷の忘れた😅

サロンのマスコット🐶なのに……ゴメンね😅

次回、可愛く📷撮って載せます😆