陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

やっと空…トリミング✂

脚の怪我がありやっと先生の許可が出てトリミング✂🚿が出来ました……2ヶ月✂してなかったのでボサボサ😅

サッパリ&スッキリしました。

気持ち良いね😄

いい男になりました😅🤣

大分、歩ける様になって来たねぇ……前みたいにはまだまた無理だけど、楽しそうにお散歩してるよねぇ😆






↓↑メイちゃん、どんどん姫に似て来る…前回の時にバリカンで短くしてめちゃ似てたのですが今回はしっぽも姫と同じにしたらそっくりになった🤣


↑↓姫


空も皆と一緒にクンクン😁

↑メイちゃん

後ろ姿は姫ちゃんだ……

↓姫ちゃん



ホワイトとうもろこし🌽を友達から頂きました😁ありがとー😁

めちゃ甘くて美味しいかったです。