陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

こんばんは🌃

こんばんは😄

お久しぶりです……😅


空が最近……またまたよく前脚を舐めるのでカラーを付けてました😅

癖って言えば癖なんですけど……気持ちを落ち着かせる為に舐めてるのがなぁって先生が😓

結構、真っ赤になってふやけてます


前には脚の裏でなく脚をカミカミして剥げた事もあったのですが…………今はずっと舐めてます😢

これ以外には咳がまだ出でて週一で🏥に通ってます😅


冬場は乾燥してるの中々治りません……😓


でも、お散歩には行ってます😄




空とアオは行きは少し歩くが途中からバギーでお帰りです……まだ空が時々、脚を挙げるので😓



あっ、新しい家族が増えました😄

4兄妹だったのですが……女のコの一匹は事故で🌈を渡りもう一匹は1/3日の朝までは3匹で居たのですが夕方から帰ってません……探したのですが何処にも居ません……母親も子離れして今は帰って来てません……姿も見てません……で、残されたのがこの2匹の男の子です😅

この前の🏥に行き血液検査とワクチン💉を打ってきました😄

これから寒くなるのでうちの子にしようと思います😄

可愛い顔して寝てます😄



でも、困った事が……またまた別の親子がまたまた来てます😭

仔猫の目が開いたら連れてってくるのです……

その親子の母猫は福ちゃんのお母さんです……前にもここで育てたってのがあるのかなぁ母猫が……😭

福ちゃんも手術してあげて地域猫に……毎日うちにご飯を食べに来てます😄