陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

野良の仔猫♂キジトラ……😭

このキジトラだけ、昨日から置いて行かれ一人ぽっちで夜まで母猫&♀仔猫2匹が帰って来るのをじっとドームに入って待ってます😢

一匹で寂し気にしてるから玄関の隣に遊び場を作ってあげました……一様、入って遊んでくれてます。


子離れが始まったのかなぁ……なんでこいつだけダメなんだろう……😢

夜に帰って来てもめちゃ威嚇してパンチ👊攻撃😭でも、健気に鳴きながら近寄って行きます😢


もしずっと一匹だけ置いてけぼりなら……🏥に連れて行ってうちの子にしてもいいし……福ちゃんみたいに手術して地域猫にでもいいかなぁ……と考えてます。

ずっと外で野良の母猫に育てられた😺なんで家の中は嫌になるかなぁ……福ちゃんもダメだから……😓

少し様子を見て🏥の先生に相談してみるつもりです😅



おまけ