陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

シド&サモちゃんとお散歩😄

おはよーございます😄

先日……友達のお店にサモちゃんが来てたので遊び&シドの肛門腺しぼり😅まだ、1ヶ月も経って無いけど何か臭う😱肛門腺が漏れ漏れ😱ヤバいヤバい……急いで🚙💨


サモちゃんと仲良くね……


お散歩は朝から昼のお散歩になりました……

空はマイペース過ぎてめちゃめちゃ遅い……皆と同じコースでも倍の時間が掛かります🤣


アオちゃんは喉の調子がイマイチ……途中からカートです😅


メイとシドはいつもガツガツ進んで行きます……個々にホントに違う🤣でも、待ってあげる事は出来る🐶達です🤣

もう、空が11歳、子供達が10歳……ゆっくりゆっくりお散歩しよね😄


空とアオはまだ毎週🏥通いは続いてます……咳は中々治まりません……でも、頑張ってます😄

早くに治るといいよねぇ…………



😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

先日……😭友達の娘が逝ってしまいました🌈😭

今年のはじめ頃に癌が見つかり……手術して他には転移してないって事で喜んでたのに…悔しい…リハビリも頑張ってる矢先に3ヶ月後に倒れ他に転移😭……抗がん剤……検査また違う所に転移、放射線治療になり……ホントに頑張った……今月の中旬にもう無理と……家族&本人にも先生が告知……きっと辛かったのに気丈に頑張ってた……まだ25歳……😭😭😭ホントに強い子なんです、最後の最後まで……

緩和ケアーになり🏠に戻り4日後に……😭😭😭

病気になってからずっと見て来てたのでホントに信じられない……🌈1週間経ちましたがお店におはよーって入って来そうです😭

今日はワンピースのゾロが好きなのでフィギュアを持って行って来ます……もっと早く🏠探してあげて直接渡してあげればよかった……ゴメンね😭

退院した翌日、本人と会ったんだけど……思った以上に元気に笑って両親と話してたから……こんな事になるなんてホントにホントに思ってなかった😭


両親から色々と聞いてはいたのですけど…………こんなに早く…………

家族が心配…………遺骨を抱いたパパが何年ぶりに抱っこしたかなぁって……こんな形で抱っこはないよなぁって😭もう、その言葉に😭

今日の夕食は友達と鍋をします…………心配なんで……



おまけ