陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

陸の三回忌😢&空の🏥通院(25)

今日は陸くんの三回忌です

もう、丸2年です😭早っ早っ

未だに一回も陸の夢は見てません……😅

やっぱり夢でもいいから会いたよ……そろそろ遊びに来て……陸くん😄

陸くん、今日は大好きステーキ🥩にしたよ😁👍

美味しいですかぁ……?😁



懐かしい……

楽しんでる……Happyですかぁ?

もう……苦しとか痛みはないもんねぇ😄

それは良い事だよ……楽しく笑って過ごしててね😆


めちゃめちゃギュッ💖したいよ……😆


今、空が頑張って🏥点滴に行ってるよ……陸も毎日毎日、一日預ける点滴してたもんねぇ……辛かったよねぇ……ゴメンね😢

でも、空が頑張ってるから見守っててね……応援してあげてね😆


今日も嫌がらず🚙に乗って🏥に行って来ました😄

次は月曜日です😅