陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院(23)&シドとメイ

おはよーございます😄

今日は朝から……めちゃ良い天気です☀


空の点滴が一日置きなのでその合間にシド&メイの狂犬病とフィラリアの検査でバタバタ1週間でした😅

空はいつも嫌がらずに🏥に通ってます😅



毎日毎日……お疲れ様です😄

空くん……頑張ってるよね……21日に血液検査して良くなってると良いよね😄


でも、またまた咳が出始めてるよねぇ……この2日酷くなってるねぇ……ホントは飲ませたくない、飲んだ後に毎回調子が悪くてなるから😓先生は大丈夫って言うけど……😓けど、あまりにも咳き込みが酷いから咳止め💊を飲ませました😓

明日、血液検査で🏥なので……

もし、今回具合ご悪くなったら咳止め💊が原因かも……って思います😓


合間にシドとメイを別に……狂犬病💉&フィラリアの検査です😅

4兄妹の時は2匹づつ連れて行ったのですが……去年から一匹づつにしました……怖がって抱っこ抱っこなんで😓震えが止まらず緊張し過ぎて肛門腺が漏れてしますので😭


シドは院長でした……前に痛めた足を丁寧にもう一度診て頂き……脚は大丈夫だけど首から来てるねって😱神経質は夏場のエアコンは気を付けて下さいとの事でした、あまり温度を下げないでって😓まぁ……仕方がない😓


メイちゃんの時は……めちゃ混みです……外で待ってても暑いね😓

待ってるだけでお疲れモード😓


後はアオちゃんだけ、今週中に行きます😄

明日、明後日はトリミングが入ってるからその後かなぁ😅