陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

仔猫♀保護出来ました😄

今日、買い物から帰ったらたまたま♀😺ちゃんだけがクレートに入り餌を食べてました😄

そっと、閉めてて保護完了😄

直ぐに🏥に連絡して🏥に連れて行きました。

今日、餌を食べてるので明日が手術です……頑張れ🚩

クレートに入るのは始めてだして……怖いよね😢ゴメンね……でも、手術しないともっと大変だからねぇ、3日間だけ我慢してね…頑張ってFight🚩


木曜日に迎えです😄……直ぐにリリース出来る手術方法でしてくれて💊も飲ませるのは無理なので💉で2週間効く抗生剤を打ってくれるそうです😄


🏘に帰ったら兄妹の姿ない……探しに行ってるのかなぁ……クレートから助けようとしたので😓

夜は……帰って来るかなぁ……😢