陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

🚿トリミング✄

🐶トリミングに行って来ました😄

友達が4月中旬に独立してサロンオープンします😄

オープン前の準備中のお店でトリミングです😄

遊び場で沢山、遊んで寝てました😅

もさもさの空😅トリミング前です

床にそのまま寝てたら寒いからってベット置いてくれました😁

アオちゃんは床の上だと怖くてあるけません😂

ずっとベット上を行ったり来たり🤣ビビリさんです😂

けど楽しいそうです……皆、一緒にいるもんね😆



さぁ、トリミング始め😄

出来上がり😆


痩せたので脚が長く見えます😂

シドも可愛く🦁に出来上がり😆

しっぽも可愛い😆

2日がかりのトリミングなんで初日は皆で行きましたが二日目はシドと空は🏘にお留守番です😅

二日目は姫&メイ&アオで女の子🐶チームです😅

先日同様にベットには姫&アオ……メイがトリミング中です😄

はい……メイちゃんスッキリ&サッパリです😄

可愛い😆


次は姫→アオの順番……

姫は🚿と足まわりと少しお尻まわりをカット✄です……

やっぱりお疲れるみたいで終わったら爆睡💤です😅

陸のクッションで💤💤

隣にはアオではなくラヴィちゃん😆

姫は暑くなり床に……

アオちゃんも🚿トリミング終了で少し暑いね😄アオフルコートです😆

アオもお疲れ様でした……疲れたね😅


これからはトリミングなしでも遊び場があるので多分、暇な時はここで過ごすと思います😅

友達の🐶のラヴィちゃんやつららちゃんも居るから……ちゃんとまた陸くんも連れて行こうね😆