陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥通院(17)点滴終了😄

㈰に🏥血液検査に行って来ました。

夕方だったの預けられないの分かってるからニコニコで🚙に……外見る余裕があります😅

🏥で血液検査待ちもニコニコで待ってます😂

黄疸の数字が正常値に肝臓の数字も下がって来てて……胆管はイマイチ高いがゆっくり下がって来てるので毎日の皮下点滴治療はこれで終了になりました😄

後は💊でになりました😄

再診は今度の㈰です……その時に血液検査でコレステロールが高かったらコレステロールの💊も飲む事になるみたいです……高いと色々と悪さするみたいなんで😓

一番いいのは下がって飲まないのがいいなですが…………無理かなぁ😓


💊待ち……もう帰りたくてそわそわ😅


毎日バタバタだったけど、これで少しゆっくり出来るかなぁ……😄



クレアさん🏘の“もか”ちゃん

ありがと−ね……頑張ってる姿に勇気貰ったよ😄お空から皆の事を見守ってあげてねぇ😄




おまけ