陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫の🏥通院日記⑧&LINE スタンプ

㈪に姫の🏥再診に行って来ました。

ゆっくりですが……順調に回復してる様です😄

なので、今度の診察日は2週間後になりました😆

でも、目の事なんで目脂や涙が出始めたら直ぐに連れて来て下さいっての事なので、ちゃんと様子を見て置かないとって所です😅

見た目はまだまだ痛々しいですよね😅


昨日は……LINEスタンプを作ってみました😄

📸を選ぶのに悩みに悩んで……にゃにゃしながら作りました🤣

この↑📸は使いたかったので頑張って切り抜きました😅

この16個で作りました。

面白いのが出来ました😆



おまけ

みかんちゃん🍊です……寒くなって来てるので気をつけてね😄


トリミングの友達🐶

ランディくん