陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空と姫の🏥

空と姫を🏥へ🚙💨

姫は眼が痛くて元気がないです😓

空は元気だけどご飯を食べません😓


昨晩も食べないので、自分達の豚しゃぶの肉をあげたら少し食べたので良かったと思ったら。。。少しして吐いてしまいました😢

なので血液検査をして頂いたら。。。肝臓と胆管の数字が高い😱

元気が無かったら即入院で点滴治療したいのですが元気もあるし。。。空くんのストレスを考えたら一週間💊でやってみてそれでも効果がなかったら。。。その時は考えましょってなりました。

頑張って💊飲ませます。。。呼吸器の、💊が二種類有り今回のが四種類で全部で六種類になりますが頑張って飲ませます(^-^ゞ

空、頑張れー👊😆🎵


で、姫の眼は緑内障で眼圧が60有りました😱めちや、痛かったね😭ごめんね

眼が見えてたら失明してたって。。。えっ😱💥

少し傷もあるのでその目薬と眼圧を下げる目薬で二種類目薬です。

姫の再診は金曜日になりました。。。それまでに少しでも下がってると良いね。。。


🏥では、空はウロウロ

姫はお利口さんに寝てました。。。ってか眼が痛かったんだよね😢


頑張って治そうね😄