陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空の🏥。。。

(金)に咳の💉で再診。。。良くなって来てるので次は1ヶ月後になりました😄


で、今日は咳の治療でずっと打てなかったワクチンを打ちに🏥へ。。。🚙

元気はあるのですが┅😓最近は朝晩の餌をあまり食べません。。。色々と試したのですが駄目です😓でも、時間をずらしてササミをあげると食べます。。。先生に話したら今回はお腹を動かす💊飲んで一週間様子をみましよって。。。それでも食べない様なら血液検査しましょって😓ワクチン💉は後日になりました。。。トホホっ


食べてくれると良いのですが。。。

元気はめちやあるんですよ。。。


で、帰りに陸とよく行った公園「さくらの山」に寄って来ました。。。今日は天気がイマイチなので人が少なかったです!!

大好きな手袋🧤を持って。。。

少しは気分転換できたかなぁ。。。今晩、ちゃんと食べて下さ~ぃ😓