陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

ココの月命日。。。

ココが逝ってもう。。。7ヶ月😢

春が来て夏が終わりもう秋。。。寒くなって来たよ❗️

いつもは姫が近寄って来るけど┅今回は空です。。。ココちゃん、お父さんと一緒に📷️😆

良かったね。。。😆


去年の今頃の📷️。。。トリミングに行くとき📷️だね、皆、一緒だから楽しいそうだよねぇ😆

で、綺麗にして貰っての📷️

可愛い(*≧з≦)

こんなに早く別れが来るとは思って無かったよ。。。まだまだ一緒に居れると思ってた。。。😢


ココの絵を描いてくれたよ😆

後でちゃんと飾るからね😆

皆、ちゃんとココの事覚えてるよ。。。

ココちゃん達も皆の事を見守っていて下さい😄


今日の散歩

もう、寒いね。。。そろそろ洋服でも着る┅⁉️