陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

主役の居ないHappy Birthday(2回目)

今日は陸の🎉Happy Birthday🎂です

陸が居ない。。。Happy Birthdayは二回目です。

ついつい🍰買ってしまいます❗️

陸の代わりに皆🐶で少しづつ分けて食べます😃

最近、匂いで陸を思い出してます。。。友達と笑いながら陸の話ししてます😆

ホントに色々と笑かしてくれた陸なので。。。沢山、楽しいかった思い出あります😂

ごめんね、陸。。。皆で大笑いしてるよ🤣




今日は空の再診日💉でもあったので行って来ました🚙💨

またまた。。。落ち着きなし、ウロウロ😅

今日はめちゃめちゃ空いてて、ほとんど待たずに直ぐに診察でラッキー😆だったね。。。

今回は順調に回復してきてるので呼吸器の💊がまた1つ減りました😄

次は💉また二週間後です。。。後、もう少しだ頑張ろう( ・∀・)ノ



おまけ

野良🐈️の親子

仔猫🐈️は最近、凄く近くまで寄って来ます😆

すくすく育ってます😁

でも、後ろで親🐈️が凄い顔で睨んで。。。低く声でシャーってうなってます😅

それはそれで怖っ。。。子猫🐈️が心配なんですね😅