陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

トリミング。。。🚙💨

またまた、全🐶でトリミングに行って来ました😄


ポメの5匹&ブードル2匹(友達の🐶)でわちゃわちゃ。。。うなったり吠えたりで大騒ぎ😂の1日


今回も前回同様。。。トリミングしたのは3匹🤣

まぁ、おしゃべりタイムが長いので。。。😅

一様、2日間でやる予定ではいるので。。。🐶達ものんびりトリミングです😆

シドは毎回の鼻水が。。。🤣

きっちり刈られてます。。。ホワイト🦁出来上がり


メイは普通のサマーカット


空はホントに落ち着かなく。。。大変😖💦いつものモヒカン😄


姫はラヴィちゃんと💤。。。

ラヴィちゃん

つららちゃん


じゃ、帰りますか🚙💨


姫とアオは(火)にトリミングに行って来ます😃


今朝の散歩

カットしたての後ろ姿😆

良い感じのお尻です😆😆😆


空はこんな感じ。。。いつもと同じです😅


後日組😅

喉がグスグス組でもあります😅