陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

姫の眼の再診🏥

今日は姫の眼の再診日でした😄

喉の方は寝起き&がぶ飲みを気を付けて見てて下さいとの事で。。。今の所は落ち着いてるので大丈夫ですでした😄


眼も順調に、回復してるみたいです。。。でも、後もう一週間同じ目薬で┅一週間後に再診になりました。

先生の言う事をちゃんと聞いてお利口さんでした😆

まつげに傷のチェックする時の黄色い薬後付いてるね。。。黄色いマスカラみたいだね😆

診察後も大人しくお座り。。。空と違いめちゃお利口さんでした😄



今日の朝散歩は涼しくて散歩しややすかったね😄

ほとんどカートでした。。。眠り姫の姫😅




おまけ

陸とコンの月命日です😃

陸とコンちゃんにはチーズ🧀にしたよ。。。😆

皆と仲良くしてますか┅⁉️

楽しくしてますか┅⁉️