陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今日はうみちゃんの命日

8年前の今日の20時にうみちゃんは旅立ち🌈ました。。。。

今頃はココと一緒に居るのがなぁ。。。。ちゃんと分かったかなぁ😅

海ちゃんは赤ちゃんだったもんね。。。。

アオよりも凄い喉の疾患でミルクが全然飲めませんでした。。。。生まれて直ぐにかテールでミルク😢

たった二週間だったけど、ホントに良く頑張ったねぇ。。。痛くて苦しくて辛い思いさせちゃったよね😭ごめんね🙏


亡くなるその日だったよね。。。。目が開いたんだよね、くりんくりんの。。。。とても可愛いかったのはちゃんと覚えてるよ😆


今はもう寂しくないよね。。。。姉妹のココも居るし陸もコンも居るもんね😃沢山、遊んで貰いなね。。。いつかまた会おうね😆