陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空、昨日は再診。。。。

ネブライザー行っても💊飲んでも中々、咳が治まらないので再診して診てもらいました😓

🏥へ。。。。Let's Go🚙💨

吠える声も掠れて来たので。。。。


レントゲンを撮ったら今回は気管虚脱の方より気管支炎の方が酷いとの事でネブライザーも💊はも+気管支炎のもにして一週間やってみてどうかになりました。。。。タブルの咳だったみたいです、苦しかったね😓

これで少し楽なると良いね😄


🏥でもずっと歩きぱなしで落ち着きがなし。。。。

咳はしますが元気は食欲はあります😆

散歩はちゃんと🧤咥えて行ってます😆

ホントは咳が出てる時は咥えてると乾燥しちゃうから止めさせたいのですが、何せこれがないと行かないので😓


道路の真ん中に何か居る。。。何。。。蝉かなぁ。。。何故⁉️

引かれちゃうよ。。。。大人になると近寄れない😅急に飛ばれるのが怖い😅