陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

Happy🎂Birthday

今日はアオ&シド&メイのHappyBirthday🎉ココも。。。。😆

8歳になりました😆

4兄妹で今年も迎えられると思ったのに。。。今年は3兄妹になっちゃったよ😢

でも、ココちゃんも今日はちゃんと一緒にお祝い㊗️してるよ😆

ケーキ🎂だってちゃんとココちゃんの分も用意したよ😆

お空組と仲良く食べるんだよ😆

笑っていたいけど┅ココちゃん👀📷️✨見てると😢出ます。。。

なんで。。。笑えるように。。。

こんなの作りました👀📷️✨

笑えますよ😆誰が一番似合いますか?

メイ

アオ

シド

お空組。。。

ココ

😆😆😆😆😆


プレゼントは🎽です😄

全員🐶お揃いにしました😆