陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

昨日、今日とトリミングへ

トリミングへ┅Let's Go🚙💨

一度には無理なので後から空。。。

一様、5匹連れて行きました😆

でも、やったのはシド&メイ

三番目に姫。。。🚿して乾かしてたら😪💣️💤爆睡していまいカットは無理。。。😂

明日にしようって事になりました🤣


順番待ちの🐶達。。。

寝てます😂。。。もう安心しきってます😅


で、翌日もLet's Go🚙💨

残りの3匹。。。姫&空&アオ

姫はなんで。。。昨日やったのにって思ってます😅

少し間は立ってましたがやっぱり💤

眠気に勝てず😂

ずっと寝たままカットされてました。。。🤣

続いて空。。。

続いてアオ。。。


はい。。。出来上がり

きれいになりました😆

シド

メイ

アオ



おまけ、友達の🐶つららです。。。もう一匹の🐶ラヴィはクレートに入ってて👀📷️✨撮れず