陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

今朝はムシムシ。。。

今日は蒸し暑っ。。。

さてと、大切な🧤咥えて出発だぁ。。。

でも、暑いね。。。

でも、楽しいよ😆


グスグスするとカートに乗せてもえるから、アオは結構┅早めに吠えてグスグスしてます😅困ったもんだ、ちゃんと分かってやって。。。😂



今日はココちゃんの月命日。。。

ココちゃんの好きな物でも買って来よっと┅何にしようかなぁ😄

あっ、陸とコンの月命日も近いから2匹のも一緒に買おうね😄


陸くんの大好物は知ってる、嫌いな物も知ってる┅でも、ココちゃんのは┅う~ん、なんだろうって考えてしまう😓あまり好き嫌いが無かったからねぇ~何だよ、ココとコンの事を何も知らない┅いつも後ろで座って順番待ってよね。。。あっ、いつもの桃とチキンのおやつにしようね、それはパクパク食べてたからね😆