陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

空くん。。。散歩でブルー😖⤵️

空。。。大事な大事な手袋🧤にオシッコを。。。🧤がびちょびちょに😭

代わりの🧤渡してもダメダメでした😨

いつものではないとダメな空。。。

ずっと、見上げてちょうだいちょうだいの散歩になりました😓ふ~ぅ


肌寒い散歩です。。。暑いよりはましだね😁

姫はちゃんとお散歩に行けてますが。。。最近はお漏らしをするよになって来ました😓起きたら直ぐに外に出さないと。。。シャーってしちゃいます。。。そろそろオムツかなぁ。。。



空くんの🧤

さぁ、洗濯でもしてあげようかなぁ。。。大切な🧤なんで😅明日の散歩な必要だよね😂