陸&空くん一家のブログ

ポメラニアン7匹&雑種犬1匹とのドタバタ生活をアップします(^^)

頑張れ┅姫ちゃん😄

今朝はいつもの姫です😄

皆と仲良く。。。ファイト🚩😃🚩

楽しい。。。楽しいね😆

朝は気持ちが良いね😃



今朝はホントに元気に散歩に行けて良かった😄

昨晩はちょっと目を離した時に姫が水をがぶ飲み。。。😱大変😱💦

案の定、チアノーゼ。。。カッカッゲッってやってはいるが詰まってる😭

急いで口を無理やり開け人工呼吸。。。ゲッってやったのはいいけど。。。😭結構な血が唾液に混ざってる😭カッカッやり過ぎて切れたかも。。。

前回に貰ってた💊を飲ませて様子見てたら落ち着いて来て寝てくれました‼️

ホントに毎回毎回┅焦ります😓

でも、慣れて手遅れになる位なら毎回焦ってる方が自分にはいいのかもです😅

ホントにこの寝顔が愛おしいです。。。

ずっとずっと。。。側で見ていたい😄